【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコール・シャージンガー、車内で体調不良に。飛び出そうとして事故発生!

TechinsightJapan / 2014年10月23日 13時10分

写真

(少々お疲れ気味…!?)

「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーとして人気を博し、その後のソロ活動やタレント活動も好調なニコール・シャージンガー(36)。そのニコールが車内で体調不良に陥り、「停車して!」と絶叫。これがきっかけとなり、車が事故を起こすという騒ぎがあった。

英時間16日のこと、ニコール・シャージンガーはロンドンの街を車で移動。新曲『Run』のMV撮影後とあって疲れもたまっていたのか、ニコールは車内で気分が悪くなったという。この時の様子を、情報筋は英タブロイド紙『ザ・サン』にこう話している。

「午後7時に、ホテルに向かう車の中でニコールは体調不良に陥ったんです。」
「運転手に『停車して!』と叫びましたが、車の停車は無理でした。その時ニコールはすっかり混乱状態にあったのでしょうね、突然車のドアを開けたのですから。」

その後、ニコールは動いている車から飛び降りようとしたとのこと。運転手は大慌てで車を停めて助けようとしたが、うっかり車のギアを入れたままにしていたため、別の車に衝突してしまったそうだ。

幸いにもニコールに怪我はなかったもようで、後日外出する様子もキャッチされている。大慌てした運転手のその後、また衝突された車とそちらの運転手についての情報は明かされていない。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング