【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Z、夫婦の危機脱出。再び愛を誓い合う!

TechinsightJapan / 2014年10月24日 11時20分

写真

(夫妻が再び「I do」。)

2008年に結婚し長女に恵まれたものの、今年に入って結婚生活破たん報道が浮上したJay-Z(44)とビヨンセ(33)夫妻。しかし現在の関係は良好で、夫妻は結婚生活を維持すべく再び永遠の愛を誓い合ったという。

2012年に長女が誕生し、さらに深い絆で結ばれたはずのJay-Zとビヨンセ。だが、今年は「離婚へ」という報道も浮上し大騒動になり、夫妻の間で大きな問題が生じていることは間違いないとされた。しかし、夫妻は最近になって再び愛を誓い合ったとのこと。その背景を、ある情報筋は『PEOPLE.com』にこう語っている。

「夫妻は大きな問題を実際に抱えていました。でもそれらを解決して、再び愛を誓い合ったというわけです。」
「自分たちの名誉のため、また2歳の長女のために解決したのです。」

ちなみに夫妻は先日、“仏パリにて家探しか”と報じられたが、これについてもある人物が「ええ、物件を探しているところですよ」と明かしたという。不仲報道が続き、「共同ツアーが9月に終了するのを待って離婚か?」とも囁かれた夫妻だが、その最大の危機は無事回避できたようだ。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング