【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、早くも第2子を希望。「出産後はすぐ妊娠したい!」

TechinsightJapan / 2014年10月24日 12時45分

写真

(夫ライアンも大喜び!?)

2012年にカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(38)と結婚した米女優ブレイク・ライブリー(27)は現在、念願が叶って妊娠中。かなりお腹が膨らんだブレイクは、出産を控えて早くも「お産が済んだらすぐに妊娠したいわ」と話しているそうだ。

英キャサリン妃(32)のように重いツワリに苦しむ妊婦もいれば、体調不良を感じることなく過ごせる妊婦もいる。ブレイク・ライブリーについては後者だといい、初めてのマタニティー期間を幸せモード全開で満喫中だ。そんなブレイクと夫ライアン・レイノルズの近況について、ある情報筋は『E!News 』にこう伝えている。

「夫妻はベイビー・モード全開といった状態なんです。」
「赤ちゃんが産まれることが、嬉しくて仕方がないんですよ。それにブレイクの体調が良いことも、夫妻はとても喜んでいます。」

そして体調がすこぶる良好なだけに、ブレイクは“まだまだ産める!”と自信をみなぎらせている。

「そう、ブレイクは体調が良いこともあり、出産が済み次第すぐにでも妊娠したいと言っているんですよ。」

そんなブレイクは、時間を見つけてはヨガや散歩をし、体調には気を配っているとのこと。夫のライアンはブレイクを気遣い、脚や背中のマッサージをせっせとこなしているそうだ。互いに子だくさん家庭を望んでいるとあって、来年にはまたしてもブレイク妊娠のニュースが飛び出すかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング