【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー48歳、美乳をキープするコツを明かす。

TechinsightJapan / 2014年11月1日 16時40分

写真

(実はコツがあるのよ!)

現在48歳で、幼い2児の母でもある米女優ハル・ベリー。しかしそのプロポーションはご覧の通り抜群で、特に胸元の美しさに憧れているファンは多い。この美乳を保つ秘訣につき、ハルは「ええ、ありますとも」と明かしてくれた。

元恋人との長女を2008年に出産。続いて夫オリヴィエ・マルティネス(48)との長男を2013年に出産したハル・ベリーは、48歳という年齢にしてこんなにも美しい。そのハルが“垂れない胸”をキープする秘訣を、『Yahoo Style』にこう語った。

「私はとても若い頃、母にこう教わったの。30歳までに胸が垂れるのが嫌なら、いつもブラジャーをつけておくことよって。そう、眠る時でさえもねって。」

さてそんな美しい母を持つ長女ナーラちゃんは、6歳の今もハルの職業を知らないのだそう。その理由をハルはこう語っている。

「娘は私が出演した映画を1本も観たことがないの。だから職業を知らないのよ。娘は私を他の人と同じだと考えているし、それって素晴らしいことよ。私は他のママたちと同じように振る舞うよう、一生懸命なの。」

しかし普通の48歳のママたちと比べ、ハルはこんなにも美しい。しかもそれをキープすべく、また持病の糖尿病を管理すべく運動と健康的な食生活を続けているというから、とても立派である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング