【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、高校生時代を語る。女子とキスし、周りをドン引きさせたことも。

TechinsightJapan / 2014年10月30日 17時50分

写真

(女友達とキスした経験も!)

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに出演し、その気品ある美しさで世界中のファンを魅了した英女優キーラ・ナイトレイ(29)。しかし高校時代はやんちゃで、プロムでは女子とキスをして周囲にドン引きされてしまったという。

このほど『Vulture』誌インタビューに応じたキーラ・ナイトレイは、高校が大嫌いだったと告白。その中で映画『ベッカムに恋して』を撮影中に出席したというプロム(学年末に行われるダンスパーティ)を振り返り、こんなエピソードを明かしている。

「私はレザーのズボンとクロップトップを着ていたわ。一緒に行った親友(※女性)はモデルで、パリで撮影したりしていたの。その子は男役でプロムに参加したから、黒のネクタイと破れたジーンズを着用していたわね。」

その後写真を撮影する際に、2人は“ある行為”に走ってしまった。

「彼女とキスしたの。でも他の人たちに“気持ち悪い”って言われてしまったわ。」

ちなみに後日、プロムの写真を購入する段階でキーラと親友のキス写真は“不適切”としてディスプレイされなかったとのこと。だがプロムそのものは良い思い出になったらしく、キーラも「すごく楽しかった」と振り返っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング