【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズと結婚・離婚後の思い&娘の育児を語る。

TechinsightJapan / 2014年10月30日 21時25分

写真

(シングルマザー生活を語った!)

2006年に、“憧れのスーパースターだった”という俳優トム・クルーズ(52)と結婚した女優ケイティ・ホームズ(35)。同年には長女スリちゃんにも恵まれたが、その後ケイティは密かに離婚の準備を進め、2012年にトムとの離婚を成立させている。そんなケイティが米誌のインタビューを受け、今の思いを語った。

“ハリウッド映画界のトップスター”トム・クルーズを捨て、シングルマザーとなったケイティ・ホームズ。そのケイティが、『People』誌インタビューで結婚・離婚に触れ、こう語った。

「あの結婚で私という人間が定義されるなんて、イヤ。」
「私は結婚する前から女優だったし、結婚期間も今も変わらず女優なのよ。」

またケイティは、今後について「私は愛情深いタイプだもの。また恋をすることもあるかもしれない」と語っている。さらに大事に育てているスリちゃんの育児については、このように述べた。

「最善を尽くしても、罪悪感にかられる日ってあるものよ。」
「私にはいろいろな年齢の女友達がいて、彼女たちには様々な年齢の子供がいるの。私はそういう人たちにも頼っているわ。」

子煩悩パパで知られるトムとは離婚したものの、ケイティは母、乳母、友人らなどに支えられ、しっかりと育児をこなしているという。女優業への完全カムバックで多忙な日々を送るケイティだが、その生活や育児を支えようとする人は多いもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング