【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンが婚約指輪を外した! 一体どうして!?

TechinsightJapan / 2014年10月31日 10時55分

写真

(婚約者とはどうなった!?)

映画の共演がきっかけで俳優ジャスティン・セロー(43)と2012年8月に婚約したものの、2年以上が経過する今も未婚の女優ジェニファー・アニストン(45)。「結婚はまだか」「妊娠はまだか」とメディアが騒ぐ中、ジェニファーがついに婚約指輪を外した!

米時間29日のこと、ジェニファー・アニストンがダイヤの婚約指輪を外したままロサンゼルスで外出する姿を撮られた。その直後「ついに婚約者ジャスティン・セローと破局か」との噂が浮上し大騒ぎとなったが、その直後にジェニファーの代理人はメディアにこうコメントしている。

「皆さん、落ち着いてください!」
「指輪は洗浄してもらっていたのです。今は彼女の手に戻っていますよ。」

どうやらジェニファーとジャスティンが不仲になった、または婚約を解消したという噂は全て事実ではなかったようだ。なお2人の関係は順調で、『E!News』には“12月にニューヨークで結婚する”と断言する人物より以下のコメントが寄せられたという。

「本当ですよ! ジェンはものすごくワクワクしています。『人生で最高の日になるわ』と話していますよ。」

何度も結婚報道が出たものの、婚約したままで「I do」とは言わずにここまできたジェニファー&ジャスティン。12月の結婚が本当に実現するのかも含め、年末にかけての動きに注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング