【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、美スタイルを追求。今度はコルセットで超スリムなウエストに。

TechinsightJapan / 2014年11月3日 19時30分

写真

(コルセットに夢中!)

高カロリーフードが好きで太りやすいため、常に運動をこなすなどダイエットに余念がないキム・カーダシアン。そんな彼女が今ハマっているダイエット法を披露した。

妊娠中の激太りから、産後は絶え間ない努力と時間を注ぎ、見事にカーヴィーなボディを手に入れたキム・カーダシアン(34)。それでも本人は「まだまだ痩せたい」と考えており、先日は甘い物を断ち切ろうとしていることを明かしていた。さらに食事法だけでなく、即座にくびれができるあのファッションアイテムに夢中のようだ。

「今はウエストのトレーニングにハマっているの。私の新しいウエストシェイパー“PreMadonna”、ありがとう!」

その言葉とともに、コルセットを着用した姿をインスタグラムに投稿したキム。「PreMadonna」のサイトによると、このコルセットは即座に2~3サイズダウンが可能だといい、その言葉通りキムのウエストはかつてなく細く締まっている。以前は腹筋運動に精を出していたキムだが、今はこの即座に細く見えるというミラクルマジックに魅了されているようだ。

ちなみに、ジェシカ・アルバも「産後は二重にしてつけていた」と告白したことのあるコルセットダイエット。つけるだけで手軽ではあるが、内蔵を圧迫したり、傷つけたりする危険性もあるので注意が必要である。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング