【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、我が子の育児に自信アリ。「元妻デミの子らも育てたから」

TechinsightJapan / 2014年11月1日 12時30分

写真

(アシュトンが育児を語った!)

2005年に結婚したものの、2011年に別離を発表し2013年に正式に離婚した俳優アシュトン・カッチャー(36)と女優デミ・ムーア(51)。現在アシュトンは婚約者ミラ・クニス(31)と新生児の育児に励んでいるが、デミの娘3人を養育した経験もあることから自信があるそうだ。

年の差を乗り越えてデミ・ムーアと結婚したものの子宝には恵まれず、散々浮気をした末に離婚したアシュトン・カッチャー。しかしアシュトンは結婚期間中にステップダッド生活を経験し、デミと元夫ブルース・ウィリス(59)の間に生まれた3人の娘たちと仲良く暮らしたという。

そんなアシュトンが人気番組『The Talk』に出演し、育児についてこんな風に語った。

「僕は以前、10代の女の子たちの親をしていたからね。だから娘に関しては経験がある。7歳から25歳くらいまでの娘ならね。」

しかし、婚約者ミラ・クニスとの間にできた長女は誕生したばかり。新生児にはどう対処するのかというと…?

「僕とミラは、赤ちゃんの世話をしっかりと勉強したのさ。それに今は何だってGoogleで検索できるしね!」

今のアシュトン&ミラは乳母も雇っておらず、2人で赤ちゃんのお世話をしているそうだ。ミラは懸命に育児に取り組むアシュトンに惚れ直したと言われており、「次は子連れ結婚へ?」とメディアやファンは期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング