【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス21歳&リアーナ26歳、LAのガラで超セクシー対決!?

TechinsightJapan / 2014年10月31日 12時20分

写真

(両者引き分けか…?)

米時間29日に、ロサンゼルスにて豪華ガラが開催された。そこに大勢の人気セレブが集結したものの、とりわけお色気で目立ったのは歌姫リアーナ(26)とマイリー・サイラス(21)であった。

ロサンゼルスにて開催された「amfAR Inspiration Gala」に、リアーナとマイリー・サイラスは胸元をセクシーに際立たせるこのような衣装で颯爽と登場し、メディアの注目を集めた。

リアーナが身に着けていたのは、米人気ファッションデザイナーのトム・フォードが手掛けたもの。シースルーの胸元を光沢ある紫の飾りで隠しただけの斬新なデザインが印象的で、これを自然に着こなしたリアーナはさすが。一方のマイリーはエッジーなデザインの黒の衣装を着ているが、こちらも黒バンドのみでバストトップを隠したかなりきわどい作りが特徴的だ。

ちなみに「amfAR」とは、エイズ研究やHIV感染防止などを目的に病気を食い止めるべく活動している団体で、マイリーはこのガラへの出席がとても嬉しかったもよう。ここで開催されたオークションでマイリーは写真家ライアン・マッギンレーの作品に3000万円以上の値をつけた他、団体に2000万円以上もの寄付金を提供している。同じくリアーナもオークションに参加し、マイリー同様2000万円以上を団体に寄付し深く感謝されたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング