【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ビヨンセらの仮装が話題に! 今年もセレブのハロウィンが面白い。

TechinsightJapan / 2014年11月1日 11時40分

写真

(仮装はバッチリお似合い!)

今年のハロウィンも、大勢のセレブ達が様々な仮装を楽しんだ。今日はそのうち3名の仮装をご紹介したい。

1枚目の画像は、今年も歌手活動に、またチャリティ活動にと多方面での活躍が目立ったテイラー・スウィフトの仮装姿だ。こちらは白の衣装に身を包み、ペガサス×ユニコーンの“ペガコーン”に扮したという。

2枚目の写真はビヨンセと愛娘ブルー・アイヴィーちゃんで、こちらは見ての通りマイケル・ジャクソンと妹ジャネット・ジャクソンに扮している。しっかとマイクを握ったブルーちゃんの表情はこの通り凛々しく、“今にも踊りだしそう”、“超キュート”とファンもこれを大絶賛した。



そして3枚目の画像は、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの1歳の長女、ノースちゃんだ。こちらはなんとスカンクに変装し、この表情。この写真はこれから父カニエに衣装を披露しようというときに撮影したものといい、これもファンに“可愛すぎる”と大評判になっている。

それぞれが工夫を凝らし楽しんだハロウィン、アメリカではまだまだパーティが続いている。

※テイラーの画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
※ビヨンセの画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
※ノースちゃんの画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング