【エンタがビタミン♪】指原莉乃が卑猥なツイートに冷静な対処。「男前や」「惚れ直したわ」と感心される。

TechinsightJapan / 2014年11月1日 19時55分

写真

指原莉乃がツイッターで送られてきた過激な下ネタに動揺することも無く冷静に対処した。ファンも「握手会でもこんな下品なこといわれるの? すごく悲しい」と心配するが、知り合いの芸人からは「男前やな」と感心されている。

10月31日のことだ。『指原莉乃(345__chan)ツイッター』に「梨乃ちゃんの○○○○に吸いつきたい~、いっぱい舐めてあげるからね!」といった卑猥なツイートがあった。それに対して指原莉乃は「莉乃ちゃん。。」と冷静に誤字を指摘。全く動じない様子だ。

読者からは「びっくりのちゃん」などの反響があったが、「握手会でもこんな下品なこといわれるの? すごく悲しい」と心配するファンもいた。だが、指原が「さすがに言われない。笑」と返事をすると安心したようだ。

また、ローカル番組『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)でメインMCを務めるお笑いコンビ・パラシュート部隊の斉藤優からも「男前だなぁ」「惚れ直したわ」とつぶやかれた。さすがはこれまでピンチをチャンスに変えてきた指原莉乃、その冷静な対応には共演者も一目置いたようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング