【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、さすが“ハロウィン・クイーン”! 今年はリアルな蝶に。

TechinsightJapan / 2014年11月2日 10時20分

写真

(リアルな蝶に変身!)

毎年ハロウィンが来ると仮装にチャレンジし、人々を驚かせてきたハイディ・クルム(41)。そのハイディが今年は蝶に変身。仮装の過程をインスタグラムに公開するなどして、話題をかっさらった。

楽しいことが大好きで、特に仮装やパーティを満喫できるハロウィンの時期には毎年奮闘してきたハイディ・クルム。「今年は一体何になるのか?」とファンが期待する中、ハイディは“変身過程”をインスタグラムにて公開。後ろ姿をとらえた写真に「さあ、出来上がりよ!」とのキャプションを添えて公開した後は、さっそくニューヨークの街に繰り出したという。



また、街で撮ったという写真にはハイテンションでこんなキャプションを添えている。

「ニューヨークの街よ、愛しているわ。ここで暮らす、アメイジングでクリエイティブな人たちのこともね! 楽しく安全なハロウィンを過ごしてね。」

過去には超リアルな老婦人に、また皮をはいだ死体になりきり世間を唖然とさせたハイディが、今年は昆虫に…。普段のハイディが美しいこともあってそのギャップに驚くが、今年もファンの期待に応えた姿に「さすが!」という声が多くあがっている。

※画像は、『Instagram heidiklum』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング