【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに新たな恋? 大物俳優の息子の家から出るところを激写される。

TechinsightJapan / 2014年11月2日 11時52分

写真

(恋に発展するか?)

俳優リアム・ヘムズワースと破局後、いくつかの恋の話題があったものの、結局は噂止まりであった歌手マイリー・サイラス。だが、ここにきて新たなロマンスが浮上した。しかもお相手は、あの超有名俳優の息子である。

2012年にリアム・ヘムズワースと婚約するも、その翌年に破局したマイリー・サイラス。今年9月には「まだリアムを愛している」とも語っていたが、ハロウィンである10月31日に過ごした相手は意外な人物であった。

そのお相手とは、俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー。爽やかで整った王子様風の外見に、母親マリア・シュライヴァーが自慢するほどの息子である。

『Mail Online』によると、31日にマイリーはロサンゼルスにあるパトリックの自宅を訪問。その数時間後に、ミッキーマウスのトレーナーを着たマイリーが部屋から出て来たところをパパラッチされた。マイリーの後ろにはパトリックの姿もあったことから、2人で過ごしていたのは間違いないとみられている。

しかしパトリックとマイリーが、噂になるのは初めてではない。2011年の雑誌インタビューで好きなセレブを聞かれたパトリックは、「マイリーに夢中だよ」と答えていた。そして当時、セレーナ・ゴメスを通じて知り合い何回かデートをした仲だったという。それから3年経ち、共通の友人を介して再会した2人。果たして今後、恋人関係へと発展していくのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング