【エンタがビタミン♪】松井玲奈がハロウィンに滑り込み。「今度コスプレしようとしてるキャラ」を公開。

TechinsightJapan / 2014年11月2日 17時40分

写真

SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈が、ハロウィンをすっかり忘れていたという。10月31日になって気づいた彼女は、ツイッターで「でも少し乗ってみる」と滑り込みでコスプレを披露した。この日は、SKE48・須田亜香里の誕生日を祝っており、ハロウィン以上に盛り上がったようだ。

日本でも10月31日のハロウィンに仮装する風潮が年々盛り上がっているが、コスプレ好きな松井玲奈がその日を忘れてしまうとは意外だ。彼女は10月31日ギリギリに『松井玲奈(renampme) ツイッター』で「世の中はハロウィンか。すっかり忘れてあかりんのお誕生日を祝ってたよ」と明かしている。しかし、「今度コスプレしようとしてるキャラ」を披露して、なんとかハロウィンらしさを醸し出した。

ファンからは「エウレカ?? 髪留め金色で!!」、「ayanami desu ka?」と反響があり、アニメ『交響詩篇エウレカセブン』のエウレカなのか、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイなのか迷うところだ。近々、松井玲奈が全貌を明かしてくれることだろう。

なお、須田亜香里は10月29日に『須田亜香里 Google+』で、「世間はハロウィンで賑わっていますが、それはつまり私の誕生日で賑わってると言うことでよろしいでしょうか? ふふふ」とさすがにハロウィンを認識しており、31日にはパンプキンの被り物をつけた姿を披露している。

※画像は『twitter.com/renampme』と『須田亜香里 Google+』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング