【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、外出時は素のまま。「変装なんて恥ずかしい!」

TechinsightJapan / 2014年11月3日 17時50分

写真

(変装なんて恥ずかしい!)

どこに行ってもパパラッチやファンに囲まれる人気セレブ達は、素の自分を撮られたくないと必死。中にはカツラをかぶる、紙袋をかぶるといった“変装”で外出するセレブもいるが、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)は「変装なんて無理!」だそうだ。

世界のトップアイドルグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の中でも人気が高く、映画界への進出も期待されているハリー・スタイルズ。そのハリーが『Yahoo!』の取材を受けてこう語った。

「変装なんて、すること自体がまず恥ずかしいよ。」
「変装がバレたときには、もう恥ずかしさの限界だね。」

これには同じく「1D」のルイ・トムリンソン(22)も同調。「ホント、気まずすぎるよ。見つかって『そう、他の人に変装してたんだ!』なんて言わなければいけないし」とコメントしている。

普段はカツラなどに頼らず、サングラスや定番ハット姿で外出することの多いハリー。しかし行く先々でファンらに囲まれ、昨年はファンの1人が転倒して号泣するハプニングもあった。だがハリーは慌てることなく少女に駆け寄り、しっかりとハグしたうえに写真撮影にも応じている。そんなハリーの人気は、上昇する一方。最近では道路に吐いた汚物までオークションにかけられる始末で、こればかりは本人も困惑しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング