【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ35歳、「今から孫の誕生が待ちきれないわ!」

TechinsightJapan / 2014年11月5日 19時25分

写真

(スリちゃんはまだ8歳!)

俳優トム・クルーズ(52)とは2012年に離婚し、現在は8歳の娘スリちゃんをシングルマザーとして育てている女優ケイティ・ホームズ(35)。そのケイティがメディアの取材に応じて、「孫に恵まれる日が待ちきれない」と話した。

まだ小学校低学年のスリちゃんを育てている現役ママ、そしてまだ35歳という若さながら、ケイティ・ホームズはオバアチャンになる未来を今から楽しみにしているそうだ。このほどケイティは米誌『People』のインタビューを受けて、このように語っている。

「ホームズ家は大家族なの。私の父は5人きょうだいの末っ子でね。私は一家の孫たちの中でも一番年下だったわけ。」
「私のオバアチャンは、かつて私にイヤリングをくれた。オバアチャンのことを、とても魅惑的だと思ったものよ。それにオバアチャンはこんな風によく言ってくれたわ。『ケイティはとっても綺麗な目をしている。私の目とソックリね』って。」

そんなオバアチャンが大好きだったというケイティは、こう話を続けている。

「私もいつか、大勢の孫に同じように言ってやりたいの。ああ、もう待ちきれないわ。」

しかし、スリちゃんはまだ8歳。ケイティがオバアチャンになるのは、まだまだ先のはずだ。ちなみに今後もし縁があれば恋をしたいというケイティは、昨年「またいつか子供を産むかもしれない」との発言も話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング