【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ティンバーレイクの妻ジェシカ・ビール、やっぱり妊娠か。

TechinsightJapan / 2014年12月18日 10時50分

写真

(ジェシカが第1子を妊娠?)

少し前に、美人女優ジェシカ・ビール(32)に妊娠説が浮上。しかしジェシカ、また夫ジャスティン・ティンバーレイク(33)ともにコメントはしておらず、それにつき沈黙を保つメディアも多かった。だがここに来て、「本当に妊娠していますよ」という“内部情報”がもれた!

先日、ジェシカ・ビールの友人が「ジェシカ・ビール、近々お母さんになることに対してお祝いを言います」などとネットに書き込んだ。これを確認した各メディアが「オメデタか?」と大騒ぎしたものの、本人と夫ジャスティン・ティンバーレイクは噂についてコメントせず、まさかのフライングを危惧したメディアは断定的な報道を避けていた。

しかしここに来て、「イン・シンク」でジャスティンと活動していたジョーイ・ファトーン(37)が『In Touch』誌にこんな発言をしたのだ。

「ちょっと前に、(ジェシカの妊娠を)ジャスティンに教えてもらったんだ。俺は黙っていたけど、もう言っても大丈夫!」
「ジェシカは素晴らしいよ。ジャスティンも子供みたいな男だから、(親業を)楽しむだろうね。」

これで夫妻が来年にもパパ、ママになるという噂の信ぴょう性が一気に高まった。最近では少々フックラしたようにも見えるジェシカ(画像2枚目)だが、夫妻はそれでも一連の妊娠報道につき何も語っていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング