【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ハレンチ発言放つ。「クリスマスには“立派な男”が欲しい」

TechinsightJapan / 2014年11月4日 20時25分

写真

(クリスマスに欲しいのは“アレ”。)

先日、「今は男なんて探していない」とメディアに語り話題になった歌姫リアーナ(26)。だが、このほど人気誌表紙を飾ったリアーナが、トンデモない“ハレンチ発言”を放ちファンを驚かせた。

このほど、リアーナは『ELLE』誌の中でいくつもの質問にズバリ回答。そのいくつかをご紹介したい。

■男性に言われた言葉の中で、一番セクシーだったものは?
「何をするべきか私に命令する人。そういう人ってみんなセクシーだわ!」

■最も怖いことは?
「分娩ね。」

■もし歌手でなければ、何になっている?
「人妻よ。」

そして「クリスマスに欲しい物は?」との問いに、リアーナはこんな風に答えている。

「大きくて手入れをきちんとした男性器よ。」

ドレイク(28)とも破局し、今はシングルで少々人恋しい様子のリアーナ。しかしこのような下品な発言をしたリアーナに対して、世間からは「はしたない」「日に日に品が悪くなる」といった批判も多く飛び出している。

※画像は、『Instagram elleusa』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング