【イタすぎるセレブ達】元「スパイス・ガールズ」ジェリ・ハリウェル42歳、未成年に間違われる。過去には年齢詐称も。

TechinsightJapan / 2014年11月5日 20時55分

写真

(どう見ても大人です…)

「スパイス・ガールズ」の“ジンジャー・スパイス”として人気を博したジェリ・ハリウェルも、現在42歳。すでに子供もいるジェリが、「アメリカでは未成年に見間違われた!」ことを明かしてくれた。

ヴィクトリア・ベッカム(40)らと共に「スパイス・ガールズ」で人気を博し、昨年は「Australia's Got Talent」にジャッジとして出演するなどして話題になったジェリ・ハリウェル。そのジェリが先日、米テキサス州オースティンにて“一杯飲もうじゃないの”と、あるピアノバーに入店したところ、「21歳(成人年齢)には見えない」「身分証明書を」とスタッフに声をかけられたそうだ。

これに、42歳のジェリは大喜び。実年齢の半分以下に見られて相当嬉しかったらしく、その後は店内の様子を撮った写真をTwitterにて公開し「すっごく楽しいの」とキャプションを添えている。

ちなみにジェリは過去に年齢を偽り、“29歳の誕生日パーティ”開催後ヴィクトリアより「ジェリは30代」とうっかりバラされた過去がある。1歳でも若く見られたかったジェリだけに、未成年に思われた喜びはひとしおだったもようだ。



※画像は、facebook.com/gerihalliwellのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング