【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の新スターは次男か? バーバリーのモデル姿が美しすぎる!

TechinsightJapan / 2014年11月5日 15時30分

写真

(一流モデルの素質十分!)

1999年に結婚したデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻には、息子が3人と娘が1人。中でも最もファッションに興味を示してきた12歳の次男ロメオ君が、「あまりにも美しい」と大評判になっている。

「僕の息子たちはイケメンだし、態度やマナーも申し分ない。それに楽しいことが大好きな子たちだからね。これはもう、全員レディーキラーになるんじゃないかな。」

デヴィッド・ベッカム(39)がそう語るほど、ベッカム家の息子たちはみな容姿が整っている。その中でも母ヴィクトリア(40)の影響で早くからファッションに目覚めたとされる次男ロメオ君は、モデルにも挑戦中。このたびバーバリーが公開した『From London with Love』なる動画にも出演しており、父デヴィッドを凌ぐような美しさに注目が集まっている。



“サッカー界の貴公子”と呼ばれた父デヴィッドを、確かに彷彿とさせるこのロメオ君。大人に囲まれた撮影現場でも行儀がとても良かったとされており、両親も息子が誇らしくてたまらない様子だ。



※画像は、『Instagram burberry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング