【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの挙式を経て「妻になるって素敵な気分」。

TechinsightJapan / 2014年11月5日 11時30分

写真

(8月に結婚したばかりのアンジー)

長年の恋を実らせ、今年8月に俳優ブラッド・ピット(50)と結婚した女優アンジェリーナ・ジョリー(39)。“幸せ絶頂期”にあるともいえるアンジーが人気誌インタビューに応じて、晴れて夫婦になった心境などを告白した。

今年8月まで正式に結婚はしていなかったものの、6人の子供を育てながら夫婦同然の生活を送っていたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。フランスでの挙式を経て結婚した今の心境を、アンジーは『Vanity Fair』誌12月号でこのように語っている。

「これまでとは違う感覚よ。」
「でも夫と妻になるって、素敵な気分だわ。」

そんな夫妻は8月に子供たちの見守る中でハッピー婚を挙げたばかりだが、その家族の一大イベントには子供たちそれぞれが関わり進行したとのこと。両親が交わす誓いの言葉も、子供たちが決めたという。

「そうなの。子供たちは、パパとママが絶対に喧嘩しないことまでは期待していなかったわ。でも、もし喧嘩した場合には『ゴメンナサイ』とお互いが謝ることを私たちに誓わせたの。」
「子供たちに『誓いますか?』と言われて、私とブラッドは『誓います!』って答えたわ。」

昨年、ガン予防のため受けた両乳房切除手術に続き、今後はやはりガンを予防すべく卵巣摘出手術も受けると公表済みのアンジー。しかしそんなアンジーを夫ブラッドと6人の子供たちはしっかりと支えており、アンジーのガン予防と幸せな家庭維持への決意は固い。

※画像は、『Instagram vanityfair』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング