【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、一般人との破局を経て、今度は業界人と交際スタート?

TechinsightJapan / 2014年11月6日 13時55分

写真

(一般人恋人からムーブオン!)

1年半もの間、一般人男性と交際を続け「婚約は間もなくか」と噂された米歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)に、早速新たな恋の噂が浮上した。今度のお相手は一般人ではなく業界人だという。

今年8月に、“交際相手がポルノ女優と浮気した”としてブリトニー・スピアーズが激怒。「どうか説明させて」と請う恋人を拒否し、ブリトニーは即別れを決めたという。

そのブリトニーに、早くも新たな恋の噂が浮上した。米メディアの報道をまとめると、お相手とされるのはプロデューサー/ライターのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏で、同氏はベテランのTVプロデューサーとして知られるディック・エバーソル(Dick Ebersol)氏の息子だという。

2人が会うようになったのは数週間前とみられ、情報筋は米メディアに「友達を介して出会ったんです」とコメント。またチャーリー氏や今の2人については、以下のような証言も浮上している。

「チャーリーは本当に優しい男性なんです。2人は今、互いを知ることを楽しんでいる最中ですよ。2人ともハッピーだし、楽しんでいます。まだ(関係が)始まって日が浅いですし、今後シリアスなものに発展するかは分かりません。」

すでに離婚歴もあり、息子2人のママでもあるブリトニー。今後再び子供も産みたいというブリトニーは、今度こそ恋を実らせゴールインに至るのか。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング