【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ふくよかだった子供時代の写真を公開。

TechinsightJapan / 2014年11月6日 11時50分

写真

(意外にもふっくら!)

ニューアルバム「1989」のプロモーションのため来日中の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、子供時代のある写真をインスタグラムにて大公開した。

テイラー・スウィフトがニューアルバム「1989」の大ヒットを祝し、少女時代に撮ったというこの写真をインスタグラムにて公開。そこにこのようなキャプションを添えた。

「リリースから1週間で「1989」ほどアルバムが売れたのは、(業界では)2002年以来のことなのよ。」
「(2002年)当時の私は、12歳だったわ。あの頃はブレイズにハマっていたのよ。」

今では贅肉のまったくないスリムボディが自慢のテイラーも、当時は少々ふくよかだったもよう。そんなテイラーは子供時代に読書にハマったといい、書くことにも興味を示しせっせと文章を書いたのだそう。やがてそれが音楽好きと融合し曲作りになったというテイラーは、音楽業界で大成功し、いまや押しも押されもせぬスターとなった。すっかり美しいレディに成長し莫大な資産をも築いたテイラー、もはや足りないのは恋人だけ!?

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング