【エンタがビタミン♪】高垣麗子のハロウィン“犬メイク”が「意外!」。CMのイメージはどこに?

TechinsightJapan / 2014年11月6日 13時15分

写真

モデルの高垣麗子がハロウィンにメイクした姿をInstagramで公開した。彼女が出演する花王のCMが放映中だが、そのイメージとのギャップに驚かされる。ファンも「意外」「ビックリ!」とコメントしている。

高垣麗子が出演する花王・ビオレのテレビCMが放映されているが、35歳の大人の女性ならではの魅力が感じられる。その彼女が10月31日のハロウィンに『高垣麗子 reikotakagaki Instagram』で口周りだけ犬のメイクを施した写真を投稿。「麗ちゃん!! ビックリ! かわいいけどね」と驚きつつも、そのギャップに「そんなお茶目な麗ちゃんも素敵」「思わず笑みがこぼれました」などの反響があった。

別の1枚では、メイクアーティストの「サダム&ミホちゃん」を紹介して礼を述べているところに、彼女の人柄が表れているようだ。ところで、彼女は「今日はハローウィン。このまま夜ごはんが食べれるのかが心配…」と明かしていたが、食事はできたのだろうか。

ハロウィンパーティーが終わってからは、もちろん、CMのクレンジングリキッドを使って“犬メイク”とお別れしたはずだ。



※画像は『高垣麗子 reikotakagaki Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング