【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上がはんにゃ・金田、次課長・河本と共演。「芸人人生で一番楽しいロケ」を満喫。

TechinsightJapan / 2014年11月6日 19時45分

写真

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がバラエティ番組で、芸人仲間の河本準一(次長課長)、金田哲(はんにゃ)らと一緒にロケを行った。井上はツイッターで「楽しすぎるロケさせてもらってます!」と途中経過を伝えており、ずいぶん盛り上がったようだ。さらに、共演した女性タレントの投稿で井上の子ども好きな一面が明らかとなった。

ノンスタ・井上が11月4日に『井上裕介(inoueyusuke) ツイッター』で、ロケ収録で大分を訪れていることを伝えている。「ロケやってます!」と投稿した1枚には和服姿の井上、河本、金田と女性2人が写っている。

女性の1人は宮崎県出身のタレント小池夏美。今回は、情報バラエティ『週末パラダイス』(テレビ東京)の収録で、レギュラーの河本準一と金田哲、ゲストの井上裕介らと一緒にロケを行ったものだ。その彼女が『小池夏美(natsumi_koike) ツイッター』で「ロケ中に、井上パパ。なっちぃママ気分」とノンスタ・井上と子どもをあやす微笑ましい1枚を公開している。

井上裕介のツイッターには、ロケでお世話になった“飲食店の嫁”さんからも「子供さんをあやす井上さん、とても気さくな井上さんに感動致しました」とメッセージがあったほどで、本当に子どもが好きらしい。

彼はロケを終えると「ただいまぁ! 芸人人生で一番楽しいロケをしてきましたぁ。ってか仕事じゃなく、ただの遊びだったなぁ」とつぶやくほど、ロケを満喫できたようだ。

※画像は『twitter.com/inoueyusuke』と他に『twitter.com/natsumi_koike』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング