【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、写真撮影で「トップレスはOK」でも「画像加工はNO」!

TechinsightJapan / 2014年11月8日 21時45分

写真

(このままでステキでしょ!?)

今年、『Interview』誌で完全トップレス姿を披露した英女優キーラ・ナイトレイ(29)。これまでのキャリアを振り返った彼女は「別にトップレスの写真撮影はOKなの」と述べ、その条件や思いを明かした。

とても華奢で、あまりにも細い体型ゆえに拒食症を疑われたこともあるキーラ・ナイトレイ。そんなキーラが今年、スレンダーなトップレス姿を雑誌にて公開。それについてキーラは英紙『The Times』インタビューでこのように語っている。

「映画ポスターやパパラッチに、ずいぶんとこのボディを利用されてきたわ。」
「でも『Interview』誌の撮影ではこんな風に言えた。『トップレスの撮影もOKよ。でも胸を大きく見せたり、修正するようなことをしないという条件つきでね』って。」
「だって、どんな体型であろうが重要なことじゃない。そう伝えるのは大事だと思ったのよ。」

ちなみにキーラは、“女性の体型にやけに厳しいのは、世に溢れる加工写真のせいでもある”との考えを示唆。「本当は様々な体型がある社会なのに、それを知ることはより困難な世の中になりつつある」とも語った。

そんなキーラはこの通りの痩せ体型だが、拒食症どころかパスタ料理、チーズ、フライドポテトなどが好物でよく食べると過去に明かしている。しかしヨーロッパ最大の肥満国家と言われる英国で、この細さはやはり驚異的だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング