【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&シュワ家長男、気になる関係につき証言続々。

TechinsightJapan / 2014年11月7日 11時45分

写真

(とても仲の良い2人)

ハリウッドを代表するアクションスター、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の息子パトリック(21)が、何かとお騒がせネタの尽きない歌姫マイリー・サイラス(21)と仲良くしている。この“ニューカップル”について、米メディアには続々と証言が寄せられた。

2011年にも何度かデートした仲とされるパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラスが、またしてもデートを楽しむ仲になった。ハロウィンも一緒に過ごしたという2人について、メディアには以下のような話が伝えられている。

「長い間、2人は友人関係にあります。共通の友人も多いんですよ。」
「マイリーはパトリックをホットだと思っていますし、彼は良い人ですからね。マイリーと同じくハリウッド育ちですし。」

しかし2人は正式に“彼氏&彼女”として交際しているわけではなく、今は関係を見極めている段階だという。よって親しい友人たちでさえも“2人が親友関係なのかカップルなのか分からない”というが、今の2人は時間が許す限り会い楽しく付き合っているそうだ。

2011年には雑誌インタビューで「僕の目はマイリーに釘付け」と語っていたパトリック。今度こそこの恋が実り、ビッグカップル誕生となるか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング