【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、完璧な股間の握り方を真剣に説明。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年11月8日 16時55分

写真

(横を向く方が決まるよ!)

「ジョナス・ブラザーズ」としての活動を休止後、ソロ活動を精力的に行い成功しているニック・ジョナス(22)。そのニックが人気誌にて股間をギュッと握るポーズを披露し大反響を呼ぶ中、本人が“上手な股間の握り方”をファンに伝授した。

人気誌『Flaunt』10月号で、ジーンズをずりおろし股間を握りしめる衝撃的な姿を披露したニック・ジョナス。かつてのマーク・ウォールバーグを模したとするそれらの写真が大評判となる中、ニックは『Now』誌撮影の動画にて股間のカッコいい握り方をこのように説明した。

「これって、簡単なことなんだ。」
「必要な物は、3つだけ。手、股間、そして何でもやろうという意志さ。」
「俺流の基本ステップはこう。まずは横を向く。横向きの方が決まるからね。手の準備が整ったら、さあ掴め。必要なのはそれだけ。」

日本人女性の多くが赤面して顔を背けそうなポーズだが、欧米ファンの多くはニックの衝撃写真を「めちゃくちゃホット」と絶賛。しかし中には「ここまでやらなくても…」というファンもおり、子供時代からショービズで活躍する彼の成長に戸惑う声もある。



※画像は、『Instagram flauntmagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング