【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、目指すは“ロマコメの女王”か。

TechinsightJapan / 2014年11月10日 19時55分

写真

(実際にオファーも…。)

可憐な容姿が人気を呼び、世界中のティーンから絶大な支持を得ている歌姫アリアナ・グランデ(21)。そのアリアナの今後につき、“ロマンティックコメディ映画への本格進出を狙っている”とする報道が浮上した。

米人気シットコム『ビクトリアス』および『サム&キャット』への出演で人気を博したものの、現在は音楽活動を中心に展開しているアリアナ・グランデ。しかし今後は映画界での本格的な活躍も視野に入れているといい、情報筋からは以下のような証言が『HollywoodLife.com』に寄せられたという。

「アリアナは、ひょうきん者なんです。だからコメディ映画に出たがっていますよ。小さな役でもいいと思っているんです。」
「それにアリアナはロマンチックな子ですからね。ロマコメ映画なら、申し分ないでしょう。」

そんなアリアナに、出演を打診し脚本を送っているプロデューサーも複数いるとのこと。現時点で多忙を極めているアリアナは、これらを受けかねているという。ちなみにアリアナは、『ビクトリアス』の1エピソードに出演するごとに100万円超のギャラが支払われていたとも言われている。当時に比べ人気も格もアップしたアリアナだけに、映画への主演が決まれば破格のギャラが提示される可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング