【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスが緊急コメント。元夫マーク・アンソニーが今月結婚へ。

TechinsightJapan / 2014年11月10日 13時50分

写真

(「I'm happy for him」とコメント)

2004年に結婚し2008年には双子誕生を喜んだものの、2011年に結婚生活の破たんを発表。2014年にようやく離婚を成立させたジェニファー・ロペス(45)と歌手マーク・アンソニー(46)だが、マークは一足先に新たな恋を実らせ、間もなく結婚予定だという。

ジェニファー・ロペスとの結婚破たんに傷つき、一時は酷い憔悴ぶりも伝えられていたマーク・アンソニー。そのマークが2012年より交際し、破局を経て関係を修復したのが20代モデルのシャノン・デ・リマだ。2度の離婚を経て今月中旬にはドミニカ共和国にて式を挙げる予定とも報じられるマークにつき、ジェニファーは『New York Daily News』にこう語っている。

「彼のために、私も嬉しいわ。」

ちなみにマークがプロポーズしたのは今年3月といわれ、お相手には過去の恋人ともうけた7歳の息子がいるのだそう。ジェニファーとマークの間に誕生した双子は現在6歳だが、そちらと親しい交流があるのかといった情報はない。

さてそんな中、現在シングルのジェニファーも今後の恋に期待しているもよう。ジェニファーはメディアに対し「今は完全に男がいない状態だけど、永遠にってワケじゃない。いつか素晴らしい人が現れるわ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング