【エンタがビタミン♪】ロンブー・淳が“台湾の和田アキ子”と共演。間寛平の凄さを思い知る。

TechinsightJapan / 2014年11月10日 11時50分

写真

お笑い芸人の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が台湾の番組に出演した。「台湾の和田アキ子さん」と言われる人気タレントと共演も果たし、舞台裏では肩を揉んでもらうサービスぶりだった。今回はよしもとが主催する『SUPER GIRLS EXPO』の記者会見にも登壇しており、海外でもロンブー・淳の人気は高いようだ。

ロンブー・淳が台湾に渡っての活動を11月6日から10日にかけて『田村淳 atsushilb Instagram』に投稿している。アジア最大級の体験型エキスポ『SUPER GIRLS EXPO -最強美少女博覧会-』の記者会見が行われ、淳はよしもとの代表タレントとして現地の美女たちと華々しく登場していた。



さらには、人気番組『女人我最大』にゲスト出演して“お尻を美しく見せるための運動”を教わりやってみせたが、「この方法なら間寛平師匠が随分前に考案してます」と心の中で先輩芸人のネタに感心したようだ。

同番組のMCは「台湾の和田アキ子さんと言われているメイさん」という女性タレントで、メイクルームで淳の肩を揉んでくれたという。彼は「光栄ッス! マッサージが妙に優しくてエロかった」と笑みを浮かべる写真を公開している。

吉本興業が主催する『SUPER GIRLS EXPO -最強美少女博覧会-』は台湾史上初となる5万人が集結する大イベントで、日本・台湾の人気タレントやアーティスト、有名シェフやよしもとタレントなど総勢100名が出演する予定だ。記者会見に登壇したロンブー・淳も、1日目となる11月22日(土)に出演するという。

※画像は『田村淳 atsushilb Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング