【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人とのツーショット写真を公開!

TechinsightJapan / 2014年11月10日 10時25分

写真

(幸せそうなニューカップル)

一般人男性と1年半もの間交際を続け、「このまま婚約、結婚へ?」とまで囁かれていた歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)。しかしそのお相手がポルノ女優との浮気行為が発覚し、激怒したブリトニーは「説明させて!」と懇願する相手を拒否して破局した。そんなブリトニーが、このほどインスタグラムにて新恋人とのツーショット写真を公開した。

すぐに情熱的な恋に落ちるものの、破局後の立ち直りも意外に早いブリトニー・スピアーズ。そのブリトニーが、一般人男性との破局から3か月足らずで交際し始めたのがこの人、チャーリー・エバーソル氏である。

1983年生まれというチャーリー氏は、1981年生まれのブリトニーより2歳年下。プロデューサーとして働く彼は「人柄が良い」と関係者からの評判も良く、この柔和な表情からも性格の良さが見て取れる。ハリウッド俳優なみのイケメンというワケではないが、面食いとはほど遠いブリトニーだけに“他に惹かれる部分が存分にあった”というところか。

ちなみにブリトニーはこの写真に説明などは一切添えず、ハートの絵文字をひとつ添えたのみ。しかし「まだ始まったばかりなの」「でも特別な人がいる」と本人もメディアに新ロマンスを認めており、今はまさに一番楽しい時期を満喫しているもようだ。一方で元恋人は未練タラタラとも言われ、浮気を伝えた一部メディアからは“The biggest moron alive(最大級の愚か者)”とこっ酷く報じられた。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング