【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトに曲のネタにされた元彼ハリー・スタイルズ、「良い曲ばかり」と庇う。

TechinsightJapan / 2014年11月10日 12時30分

写真

(テイラーの恨み節にめげず!)

過去に歌姫テイラー・スウィフト(24)と交際したものの、呆気なく破局した「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)。その後何度かテイラーの曲作りのネタになったハリーがインタビューに応じ、自分ネタのテイラーの楽曲を「良いね」と褒めちぎった。

2012年秋から交際し、呆気なく破局したハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト。その後テイラーはハリーとの苦い恋を歌にする、またパフォーマンスの最中にハリーの英語を真似た挙句「私たちは絶対にヨリなんて戻さないわ!」などと語り“強烈リベンジ!”と報じられた。しかし、そんな時もハリーは以下のように語り、テイラーを擁護していた。

「ステージに立つテイラーはいつだって素晴らしいよ。もう長い間この仕事を続けているしね。これもテイラーの素晴らしいパフォーマンスのひとつさ。」

そんなハリーがこのほどインタビューを受け、テイラーの楽曲ネタになっていることが話題になるなりこうコメントした。

「いつも言っているように、僕たちは自分の経験を曲にするんだ。みんなそうだと思う。」
「それに彼女は本当に素晴らしいよ。(僕がネタとされる)楽曲も、良い歌に仕上がっているしね。そういう意味では、僕は自分をラッキーと思うんだ。」

かなり痛い目にあったものの、ハリーはテイラーに対する恨み節は控えて褒めることに徹している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング