【エンタがビタミン♪】スザンヌ、久しぶりのウェディングドレス姿を披露。変わらない美しさに「可愛い」「癒される」

TechinsightJapan / 2014年11月10日 13時15分

写真

2011年に元プロ野球選手・斉藤和巳氏と結婚し、今年1月には第1子誕生と、幸せな報告が絶えないタレントのスザンヌ。かつてのおバカキャラからすっかりママタレのイメージが定着してきた彼女だが、その美しさは出産後も変わらないようだ。自身のブログで久しぶりのウェディングドレス姿を公開し、「可愛い」と好評だ。

スザンヌは9日、「wedding dress」のタイトルでブログを更新。同日、北九州市の門司港ホテルで行われたトークショーに出演したことを報告した。

この日はブライダルイベントだったこともあり、スザンヌはウェディングドレス姿で参加。「何度着ても幸せな気持ちになりますね~」「前髪ありでwedding dress着るのはとっても久しぶりだったので新鮮っ!!」と、久しぶりのウェディングドレス着用に喜びを隠せない様子であった。

ブログではそのドレス姿も公開。今年1月に男児を出産したスザンヌだが、変わらないスタイルの良さを披露した。ファンからは「可愛い!」「癒されます」と称賛のコメントが寄せられている。また、当日イベントに参加したという読者からは「スザンヌさんのこと大好きになりました!」という声も届き、今回のイベントが好評だったこともうかがえた。

出産後は地元・九州での活動を主にしており、全国メディアで見かける機会もかなり減ったスザンヌ。結婚の経緯やテレビ番組での「甘すぎる子育て」告白など何かと批判の的となる彼女だが、その可愛らしい姿を楽しみにしているファンには嬉しいブログ更新となったようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング