【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、妊娠をキッカケに姑との不仲が深刻化?

TechinsightJapan / 2014年11月11日 21時55分

写真

(ブレイク、姑とは確執も?)

2012年にカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(38)と結婚し、今は待望の第1子を妊娠中の米女優ブレイク・ライブリー(27)。幸せそのものに見える夫妻だが、ライアン母の暴走に揺れている!?

結婚当初より、ライアン・レイノルズの母タミーさんとの不仲を囁かれてきたブレイク・ライブリー。そのブレイクについて、「妊娠を機にタミーさんとの確執が深まった」とする報道が浮上した。『OK!』誌には、以下のように“嫁姑の確執”が説明されている。

「ブレイクは結婚2年。現在は第1子を妊娠中だが、ライアンの母タミーさんはブレイクが夢にまでみた生活を悪夢に変えつつある。」

また同誌には情報筋による以下の証言も紹介されている。

「タミーはズケズケ物を言うタイプで、息子ライアンは専業主婦と子供をもうけるべきという意見なんです。母親になるべき人物として、嫁ブレイクを気に入ってはいないようです。」

そんな姑にブレイクは苛立ち、ライアン抜きでのロサンゼルス転居すら考えていると同誌は報道。しかし夫妻の仲はすこぶる良好で(画像2枚目)、ライアンと別居を検討しているようには到底見えない。嫁姑の確執が報じられてすでに2年半。“ライアンを愛する女2人”の間に、苦い感情が沸き上がっていないとはやはり言いきれない!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング