【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、新恋人FKAツイッグスにバラの花束を贈る紳士ぶり。

TechinsightJapan / 2014年11月11日 14時55分

写真

(このまま英国へ帰国も…?)

米時間8日に、ニューヨーク市内にてショーを開催した歌手FKAツイッグス(26)。それを立派に終えた彼女に、交際ヒートアップ中と言われる英俳優ロバート・パティンソン(28)が花束を手渡して喜ばせた。

ニューヨーク市内にある「Terminal 5」にて、FKAツイッグスがショーを開催。最近の恋愛報道のせいもありチケットの売れ行きは抜群でこの日も完売状態だったというが、ショーを終えた彼女を祝福したのは『トワイライト』シリーズで人気を不動のものにしたロバート・パティンソンだった。

ショー終了後は、2人揃って会場を後に。FKAツイッグスはロブから貰ったバラの花束をしっかと抱きしめ、ロブの後ろを関係者と共に歩く姿を撮られている。

そんな2人は、かなり関係が深まり幸せいっぱいな様子。先日はカナダ・トロントにて手つなぎ姿がキャッチされたほか、歌手活動やツアーで忙しいFKAツイッグスと時間を共有すべくロブも移動を繰り返している。また、2人について「今後はロンドンで同棲へ?」といった報道もあり、“ロブ帰国説”にメディアも沸き始めた。

元恋人クリステン・スチュワート(24)とは、容姿や職業も全く異なる相手を選んだロブ。「クリステンを愛した以上にFKAツイッグスに夢中」「ロブが家族にFKAツイッグスを紹介するらしい」という証言がメディアに寄せられる中、年末も2人が一緒に過ごすとみてメディアはその動向を注視している。

※FKAツイッグスの画像は、facebook.com/fkatwigsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング