【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスとの破局後、リアムをどん底から救ったのはジェニファー・ローレンス。

TechinsightJapan / 2014年11月11日 13時40分

写真

(ジェニファーの明るさが励みに。)

2009年に交際を始め、2012年には婚約成立を発表した豪俳優リアム・ヘムズワース(24)と米歌姫マイリー・サイラス(21)。しかしその関係も破たんし、2人は昨年9月に婚約解消を発表した。さてその関係破たんに傷ついたというリアムだが、立ち直るために力を貸したのは、映画『ハンガー・ゲーム』シリーズ共演者のジェニファー・ローレンス(24)だったという。

このほどメディアのインタビューを受けたリアム・ヘムズワースは、そこでマイリー・サイラスとの破局後の自分を「酷い状態だった」と説明し、こうも付け加えた。

「でも仕事で共演したジェニファー・ローレンスは、正直だし一日中笑っているような子なんだ。あんな子と一日中(仕事で)一緒にいると、誰だってその瞬間を楽しめるようになるさ。」
「今の僕は、以前よりずっとハッピーだよ。」

マイリーとの破局直後にメキシコ人美女とのキスを撮られるなどし、「案外薄情な男」とも報じられたリアム。しかしそんな中、リアムは禅の本を何冊も熟読。またキックボクシングやサーフィンに没頭するなどして苦境を乗り越えたそうだ。良き共演者、そして趣味に支えられたリアムは、マイリーとも親友関係を維持し断絶してはいないと見られている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング