【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ愛娘、ボサボサ頭から一変。こんなにもキュートに!

TechinsightJapan / 2014年11月12日 18時15分

写真

(話題のブルー・アイヴィーちゃん)

Jay-Z&ビヨンセ夫妻のもとに2012年に誕生した長女ブルー・アイヴィーちゃん(2)は、パパにソックリな容姿と手を加えない髪型が常々世間の話題に。「ちゃんと髪を手入れしてあげた方が…」という声が方々から上がるも、ビヨンセはナチュラルスタイルにこだわっていた。だが最近では、娘の髪をキュートなお団子スタイルにして話題になっている。

「子供は生まれてこのかた髪を梳いたことがないようだ。」
「毎月自分の髪には何十万円もかけているのに、娘の頭は羊みたいじゃないか。」

そんな批判が浮上するほどボサボサで伸びっぱなし状態だったのが、ブルー・アイヴィーちゃんの髪であった(画像2枚目)。



しかし、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻の長女ノース(1)ちゃんをはじめとするセレブキッズは超オシャレ。ようやくJay-Zとビヨンセも娘の髪に手を加える決意をしたらしく、6月には娘のお団子ヘアを披露。また米時間11日にビバリーヒルズにて両親と共に買い物をしたブルー・アイヴィーちゃんはこのように髪をスッキリとまとめており、その姿はなんとも愛くるしかった。

ちなみにナチュラルなヘアに批判が集中したものの、「子供の髪はそのままで良い」という意見も決して少なくはなかった。自然に伸ばすのが主流になりつつあるという声も出ていたが、“あまりに批判が多く噴出したため、ビヨンセが娘のイメチェンを決意した”という話もある。

※2枚目の画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング