【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェフ・ゴールドブラム、62歳で3度目の結婚!

TechinsightJapan / 2014年11月12日 14時40分

写真

(まるで親子のような夫妻)

大ヒットホラー映画『ザ・フライ』に主演して大ブレイク、以降『ジュラシック・パーク』シリーズや『インデペンデンス・デイ』にも出演し、ダンディな魅力で観客を圧倒した米俳優ジェフ・ゴールドブラム(62)。そのジェフが31歳の女性と、3度目の結婚を果たした。

2度の離婚を経て、長い年月を独身のまま過ごしたジェフ・ゴールドブラム。その間にはずいぶん年下の女性たちといくつもの恋を経たが、ここ3年は女優や空中曲芸師などとして働くエミリー・リヴィングストン(Emilie Livingston)と交際。今年夏には婚約を成立させて話題となった。

そんな2人が現地時間の8日、ロサンゼルスのホテル(シャトーマーモント)にて式を挙げ夫妻になった。米メディアによると、この日ジェフは披露宴会場でピアノ演奏と歌を披露したとのこと。また新妻となったエミリーは、インスタグラムにシャンパンの写真をアップし「素晴らしい夜を経てとても愛されている気分」と書き込んだ。

婚約成立後は、ハワイでラブラブの休暇を満喫。海でハグや熱烈キスを連発していた2人がようやく夫婦になった。その式を見守ったという人物からは、早速「愛と音楽、そして多くの笑いで満ちた夜だった」との証言がメディアに寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング