【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフに新たな恋? 共演俳優と密着した写真をアップするも、即削除!

TechinsightJapan / 2014年11月13日 13時15分

写真

(共演者の関係から発展!?)

今年になって突然の別居を発表するも、手をつないだりと仲の良さを見せていたヒラリー・ダフとマイク・コムリー。しかしここに来て、ヒラリーに新たなロマンスが浮上した。

2010年に結婚、2012年には長男を出産と着実に幸せな家庭を築いていたにもかかわらず、今年の始めに突然の別居を発表していた歌手兼女優のヒラリー・ダフ(27)と元NHL選手のマイク・コムリー(34)。しかしその後も親子3人で仲良く出かけたり、手をつなぐ姿を見せるなどして一部では復縁説が囁かれていた。だがここに来て、ヒラリーに新たな恋が芽生えているのではと噂になっている。

そのきっかけは、ヒラリーが自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真。ダンスパーティが行われた際に撮影されたもので、ヒラリーは共演者であるイケメン俳優ニコ・トートーレラ(26)や女友達と笑顔を見せているが、なんとヒラリーはニコのヒザの上に座り、しかも後ろから抱きしめられているのだ。そのあまりの親密ぶりに、すでに友達以上なのではと思われても当然か。また、ヒラリーは同写真をアップした次の日に削除しており、その行動も“怪しい”と思われてしまっている。

これまで、「(マイクとの)関係はどうなるのか分からない」と復縁に慎重な様子だったヒラリー。そこには新たな恋を探すことも、視野に入っていたのかもしれない。ちなみにヒラリーとニコは現在、ニューヨークで映画『Younger』の撮影に入っている。

※画像は、『Instagram hilaryduff』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング