【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが巨尻ヌードを披露。「子供もいるのに…」とナヤ・リヴェラ。

TechinsightJapan / 2014年11月13日 20時55分

写真

(画像加工も…?)

このほど、キム・カーダシアン(34)が『Paper』誌にてまさかの巨尻ヌード写真を披露した。これには、さすがのメディアや世間も唖然。『glee/グリー』女優ナヤ・リヴェラ(27)からは痛烈な批判も飛び出した。

「大きくてセクシー!」
「いや、大きすぎてグロテスク。」

そう評されるお尻が自慢で、強調する服を着てはメディアに報じられてきたキム・カーダシアン。そのキムが『Paper』誌にて仰天写真を公開。1枚目の写真は“お尻にシャンパングラスが置かれたオモシロ写真”ですんでいるが、問題は2枚目の巨尻丸出し写真だ。これらを同誌がインスタグラムにて公開するなり、「酷すぎる」「ウエスト部分はどう見ても画像加工だろう」という声が噴出。業界からは『glee/グリー』女優ナヤ・リヴェラが「あなたも人の親でしょうに」とコメントしたことが伝えられ、歌姫ロードもキムに向けて「mom(お母さん)」と皮肉交じりにツイートしている。

当然、世間からも「恥を知れ」といった非難が多く、「夫カニエ・ウェストは何をやっているんだ?」とカニエの態度を疑問視する声まである。セックステープの発売で恥ずかしい姿を世界中に晒してしまった過去があるとはいえ、すでに娘を持つ母キムがまたもこのような姿を晒したことに、ファンも大きなショックを受けたようだ。

※画像は、『Instagram papermagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング