【イタすぎるセレブ達】Usherが元妻と撮ったHテープ、今になって流出の危機に!

TechinsightJapan / 2014年11月14日 18時45分

写真

(しかも相手は元妻…。)

2007年にUsher(36)は当時バツイチ子持ちのスタイリスト、タメカさんと結婚。2児をもうけたものの、2009年には呆気なく離婚した。そのUsherとタメカさんが密かに撮影したはずの濃厚なセックステープが、盗難の末に売られそうになっているという。

Usherと元妻タメカさんのハレンチな動画は、今からもう何年も前に撮影したものとのこと。その動画をUsherはノートパソコンに保存していたというが、元夫妻が離婚した2009年にUsherの車から物品が盗まれる事件が発生。その時パソコンも一緒に盗まれたことで、問題の動画が他人の手に渡ったと見られている。

ちなみにこの動画は2011年にも流出を噂されたが、よほど売値が高かったのか買い手が見つからなかったもよう。しかし今再び動きがあり、所有しているとされる人物はポルノを扱う会社ではなくウェブサイトなどを中心に交渉しているらしい。それというのもポルノを扱う会社が動画をリリースする場合、元夫妻からの承認が不可欠。そういう細かなポリシーのないウェブサイトであれば売れるとみて、あれこれと策を練っているようだ。

現在、Usherの弁護士がこの人物の特定に尽力しており、もし判明すれば盗品所持での起訴もあり得るもよう。当然タメカさんも戦々恐々としており、2011年には「私は母であり企業家でもあるの」「そんな姿を見られたいワケがない」とコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング