【エンタがビタミン♪】金爆・樽美酒研二が家族写真を公開。野球大会出場の兄に「そっくり!」の声も。

TechinsightJapan / 2014年11月14日 11時40分

写真

“エアーバンド”として一躍有名になり、バラエティなどでも活躍中の“金爆”ことゴールデンボンバー。そんな彼らが13日、横浜スタジアムで野球イベントを開催。その中で共演した樽美酒の父・兄に注目が集まっている。

樽美酒は13日、自身のブログを更新。同日開催された野球大会の打ち上げ風景を公開した。

この野球大会、ファンからの「野球しているところを見たい」という要望で開催されたもの。当日は金爆メンバーの樽美酒と喜矢武豊が熱い紅白戦を繰り広げた。そしてなんと、樽美酒の兄がスタメン、代打で樽美酒の父が登場するというサプライズも。ハマの番長・三浦大輔投手も登場するなど大々的なイベントになった。

樽美酒はブログの中で、「野球大会打ち上げ中♪」と家族写真を公開。当日選手として参加した父・兄の他に、応援に来ていた母親も参加し、盛り上がったようだ。

これに対し読者からは「野球本当に楽しかった」「ガチで野球している2人がカッコよくて素敵でした」などとイベントを満喫したファンからの喜びのコメントが多く寄せられた。また、写真にも登場し当日のイベントにも参加した実の兄に対し「そっくり!」との驚きの声も寄せられていた。普段は個性的なメイクで素顔が全く分からないため、一見似ているのか否か分からない樽美酒兄弟だが、ファンにとってその素顔はおなじみのようだ。

今回のイベントに満足したようで、「また野球大会できるといいですね」とブログを結んだ樽美酒。常にファンが喜ぶイベントを企画し好評を得ている金爆、次回もあっと驚くイベントを開催してくれるだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング