【エンタがビタミン♪】松井玲奈が絶賛した、SKE48新センター・宮前杏実のスタイル。グラビアでの活躍に期待。

TechinsightJapan / 2014年11月15日 19時25分

写真

SKE48の16thシングル『12月のカンガルー』でWセンターに選ばれた宮前杏実のプロポーションの良さに松井玲奈が注目している。松井がInstagramで宮前のシルエット写真を公開しているが、まるでグラビアアイドルのようにセクシーなもので、読者からも「良いライン、ため息出ます」と反響があったほどだ。

12月10日に発売が決定したSKE48のニューシングル『12月のカンガルー』では、不動のセンターと思われた松井玲奈と珠理奈のW松井に代わり、北川綾巴と宮前杏実のWセンターが発表された。

松井玲奈が11月13日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で「宮前のスタイルの良さっ」とその宮前杏実のシルエット写真を投稿した。どこで撮ったのか、広いブラインドから外を眺めている宮前の姿が逆光で美しいシルエットとなって写っている。

宮前杏実は、SKE48が11月11日にナガシマスパーランドで行ったライブで、「最近、グラビアを解禁したので」とCMでの水着披露に意欲を見せていた。ファンも認めるスタイルで期待どおりに活躍してくれるだろう。

ちなみに、新Wセンターのもう1人、北川綾巴はバラエティ番組で松井玲奈と絡んだこともあり、「りょうは」と呼ばれて可愛がられている。センターの座を若手に任せる形とはなったが、松井玲奈もそんな2人を頼もしく感じているようだ。



※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング