【エンタがビタミン♪】渡辺直美に捕まった? 天才子役2人が“等身大パネル”のように固まる。

TechinsightJapan / 2014年11月16日 18時10分

写真

お笑いタレントの渡辺直美が、子役の小林星蘭ちゃんや鈴木福くんと3人で写った1枚を公開した。渡辺自身もその図を見て「ヘンゼルとグレーテル」のようだと感じているが、子役の2人がまるで“等身大パネル”のように見えるのは緊張しているからだろうか。

鈴木福くんは『笑っていいとも!』にHolidayレギュラーで出演していたこともあり、同じくレギュラーだった渡辺直美とは共演したこともあるはずだ。また、小林星蘭ちゃんは渡辺が主演した映画『SPOTLIGHT』(2012年)で共演している。

そんな3人が偶然出会ったのか、渡辺直美が11月15日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』でスリーショットを投稿したが、彼女も「完全にお菓子の家へようこそ状態になってる」と何かが引っ掛かったらしい。

グリム童話『ヘンゼルとグレーテル』で兄妹が“お菓子の家”に入り、魔女に見つかった時のような構図に思えて「このあと私 福くんにカマに投げ込まれるのかなw」、「心なしか2人が怯えてる」とコメントした。2人とも渡辺と久々に会って迫力に圧されたのか。

この写真、ライトの当たり方もあり星蘭ちゃんと福くんが作り物のようで、渡辺直美が“等身大パネル”と並んで撮ったようにさえ見える。天才子役で知られる2人だが、さすがに演技ではなさそうだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング