【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、元カノに赤ちゃんが誕生。

TechinsightJapan / 2014年11月17日 13時10分

写真

(ケイティの胸中は…?)

現在、DJ兼音楽プロデューサーとして活躍中のディプロと交際中の歌姫ケイティ・ペリー。しかし順調な交際を噂される中、ディプロに第2子となる男の子が誕生したという。

ディプロには、2010年に誕生した息子がいる。その子に続く次男を、ディプロの元恋人が出産したことを米メディアが伝えた。

ディプロとケイティ・ペリーの交際が伝えられるようになったのは、今年春のこと。最悪の場合、ディプロが元恋人とケイティの両方と交際していた可能性もあると報じられている。

ちなみに最近のディプロは荒れ放題で、ケイティの宿敵テイラー・スウィフトの小尻を罵ったツイートで大騒動を巻き起こしたばかり。それに激怒したテイラーの親友ロードが「あなたの小さい男性器もどうにかしてあげるべき?」と噛みついたところ、逆切れしたディプロが「ティーンに体をバカにされた」などと反撃していた。

気になるディプロ次男の母親だが、米メディアは「ディプロの長男を出産した女性と同一人物」と報道している。長男の養育もあり“これまでも互いの生活に関わってきた”と伝えられるディプロとその元恋人だが、その過程で子供まで作っていたと知り、さすがのケイティも複雑な心境か。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング