【エンタがビタミン♪】マギー、サンタ風ワンピで点灯式に登場。「可愛すぎる」「ツリーに負けてない」と絶賛。

TechinsightJapan / 2014年11月17日 12時25分

写真

人気雑誌「ViVi」専属モデルとしてだけでなく、タレントとしても幅広く活躍しているマギー。今月15日には静岡で行われたクリスマスツリーの点灯式に参加、当日は大勢の観客が集まったようだ。そこで見せたマギーの“サンタ風ワンピース”姿が「可愛すぎる」と話題になっている。

マギーは15日、「点灯式」のタイトルでブログを更新。同日、静岡県・静岡市にある大型商業施設「MARK IS 静岡」にて、クリスマスツリーの点灯式に参加したことを報告した。

このイベントに、サンタクロースを意識した真っ赤なワンピース姿で登場したマギー。朝から大勢の観客が詰めかけていたことを明かし、「たっくさんの方に来て頂いて、私は幸せ者です」「朝からも並んでくれていたみたいで。本当に本当にありがとう!! みんながはっぴーなクリスマスが過ごせますように!!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、ブログでは当日の写真も公開。ミニワンピを可愛らしく着こなす姿に、読者からは「可愛すぎる」「ツリーも綺麗ですが、マギーちゃんもビューティフォー!!」と称賛のコメントが届いている。

今回のイベントで刺激されたのか、「12月に入ったらまぎもお家にツリー飾ろうっと」とクリスマスを楽しみにしている様子のマギー。プライベートのクリスマスパーティーではどんなスタイルで登場するのか、ファンは楽しみだろう。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング