【エンタがビタミン♪】矢口真里、里田まいらと食事会。1年半ぶりの元気な姿にファンからは安堵の声。

TechinsightJapan / 2014年11月18日 13時30分

写真

先月、約1年5か月ぶりにテレビ復帰し、今後の活動に注目が集まる元モーニング娘。でタレントの矢口真里。復帰に関しては批判的な意見も聞かれ、ファンからは不安の声も上がっていたが、久しぶりにブログで元気な姿を見せファンを安心させたようだ。

矢口は17日、「久しぶりに!!」のタイトルでブログを更新。同日、かねてからの“仲良しメンバー”と食事をしたことを報告した。

この日のメンバーは、吉澤ひとみや里田まい、misonoなどかつてモーニング娘。として一緒に活動したり、バラエティ番組で共演した大の仲良したち。お笑い芸人・田村淳の妻も参加し、楽しいひと時を過ごしたようだ。

矢口は食事会の写真も披露、笑顔でポーズをとる矢口からは、かつての明るいキャラクターが感じられる。本人は「素敵な時間を過ごしました」「凄く楽しかったなぁ」と語り、心許せる友人との食事に満足した様子を見せた。

矢口が自身のブログに元気な姿を見せるのは、約1年半ぶり。読者からは「いつものやぐっつぁんだー!」「久しぶりに笑顔が見れて嬉しいです」「やぐっちゃんが幸せそうで嬉しい」と、喜びのコメントが200件以上寄せられた。

テレビ番組に出演した際、今後の芸能活動は一切白紙と語っていた矢口。会見内容や今後の活動に未だに賛否両論が巻き起こる一方で、以前と同じ元気な姿をテレビで見たいと復帰を待ちわびるファンは少なくないようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング