【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと恋仲が噂されるケンダル・ジェンナー、「友人」を強調。

TechinsightJapan / 2014年11月19日 14時20分

写真

(仕事は絶好調!)

何度も破局を繰り返しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近の破局原因と言われているのが、ジャスティンとケンダル・ジェンナーのロマンスの噂であるが、この件についてケンダル本人が言及した。

かつて妹のカイリー・ジェンナーと共にジャスティン・ビーバーと仲を深めたことで、友人のセレーナ・ゴメスと不仲になっていたケンダル・ジェンナー。それでもヨリを戻したジャスティンとセレーナだが、またもや破局。原因としてジャスティンは再びケンダルと会い、しかも恋仲が取り沙汰されていたのだが…。

先日、米ABCのテレビ番組『Nightline』に出演したケンダルが、ジャスティンとの仲についてこう答えた。

「彼は家族ぐるみで長い間知っている友達。みんな(付き合っているというような)想像をしているけれど、それは違うわ。」

ケンダルはあくまでもジャスティンとは友人のひとりであると強調した。そんな彼女は最近、「エスティ ローダー」のミューズにも選ばれるなど仕事面では絶好調。ちなみにそんな飛躍し続けるモデル業に関しても家族の名声を使った疑惑が浮上しているが、「(モデルの座を得るために)一生懸命頑張ったの。オーディションも受けたし。みんな魔法のように仕事を得たと思っているけど、それは違う」とこちらも否定している。

※画像は、『Instagram kendalljenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング